ここから本文

ニュースリリース

BNo.1901
2019年7月3日

社会貢献活動の一環として
第42回せたがやふるさと区民まつりへ協賛します!

〜2019年8月3日(土)、4日(日)開催〜


概要

三菱電機システムサービス株式会社は、
第42回せたがやふるさと区民まつり(2019年8月3日(土)、4日(日)開催)へ協賛します。
当日は当社の広告を掲載したうちわを800本配布する予定です。

Q:なぜせたがやふるさと区民まつりなのですか?
A:当社は世田谷に本社をおいて57年であり、
 せたがやふるさと区民まつりへ広告を出すことで、
 世田谷区民の皆様の認知度アップに
 つながると判断しました。

Q:なぜうちわなのですか?
A:BtoCのお客様向けに、手に取ってもらいやすいグッズを選びました。
  修理受付ページにアクセスできるQRコードも掲載しています。  
  必要時にすぐに当社のことを思い出していただけるよう、
  まつりの後も持ち帰ってもらえるようなグッズにしています。

 QRコードアクセス先:
 http://www.melsc.co.jp/support/repair.html
(家庭用電化製品の修理・お問い合わせ)

うちわデザイン図
配布予定のうちわデザイン図

■せたがやふるさと区民まつりとは
「みつけよう 心のふるさと ひろげよう 心のふれあい」をテーマに開催されている、子どもからお年寄りまで誰もが楽しめるお祭りです。
(第41回(2018年)は45,000人、第40回(2017年)は39,000人が来場)


当社の新キャラクターが掲載されています

プロフィール
名前:鴨詰 萌加(かもづめ もえか)
年齢:24歳(入社2年目)
趣味:カフェめぐり、サイクリング、ネットショッピング、SNS、音楽フェスに行くこと
自己紹介:
営業本部に所属して2年目です。
まだまだ社会人として当社社員として勉強の毎日です。
お客様に喜んでもらえるよう、当社製品やサービスを紹介していきます。
Webサイト、メルマガでお会い出来るのを楽しみにしています。
応援よろしくお願いいたします。

鴨詰 萌加