ニュースリリース

KNo.2001
2020年1月29日

チャットボットによる技術問合せサポートサービス開始のお知らせ

この度、弊社が販売しております、FAソリューションパーツ、換気・空調機器システム部材、SA1-Ⅲのチャットボットによるサポートサービスを開始しました。是非、ご活用をお願いいたします。

1. サービスの概要

お客さまは時間や場所に制限されることなく、24時間365日(メンテナンス時間を除く)弊社のホームページにおいて、対象機種の技術問合せが可能となります。気軽にご相談いただき、タイムリーに回答を提供することでサービスの向上につなげます。

  • (1)開始時期:2020年2月3日(月) AM11:00〜
  • (2)利用時間:24時間 365日(メンテナンス時間を除く)
  • (3)利用方法:弊社公式ホームページトップ画面、或いは対象機種の関連ページよりご利用いただきます。
  • (4)利用可能な媒体:パソコン、スマートフォン
  • (5)対象機種と相談対応範囲

①SA1-Ⅲ(導入検討に対する問合せ)
②FAソリューションパーツ(納期・見積り以外の問合せ)
③換気・空調機器システム部材(納期・見積り以外の問合せ)

2. チャットサポート画面

チャットボット イメージ図

お問い合わせ

三菱電機システムサービス
〒154-8520 東京都世田谷区太子堂4-1-1(キャロットタワー20F)