ここから本文

家庭電化製品の修理のお客様

平成28年熊本地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます
皆様の安全と早期の復旧をご祈念申し上げます
震災発生後も通常業務を実施しており、お客様の所へ伺う点検・修理業務を実施しております。
但し、被災状況・道路事情等により一部対応ができない地区もございますが、何とぞ事情ご賢察賜りますようお願い申し上げます。

家庭用電化製品・住宅設備機器に関する修理のご相談は、お買い上げの販売店へお申し付けください。
転居や贈答品などでお買い上げの販売店へご依頼できない場合は当社修理窓口へお問合せください。

修理対象機器

電話・FAXでの修理のご依頼

家庭用電化製品

修理のご相談は、まずお買上げの販売店へ

修理のお問合せ・ご依頼は三菱電機修理受付センター フリーダイヤル 0120-56-8634(無料)365日24時間受付

※携帯電話・PHSおよびFAXをご利用の方は、
下記ナビダイヤルをご利用ください。

携帯電話・PHSをご利用の方は、ナビダイヤル 0570-1-8634(有料)

※通話料はお客様のご負担となります。

FAXをご利用の方は、ナビダイヤル 0570-03-8634(有料)

※通信料はお客様のご負担となります。

※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようおかけください。

携帯電話Webからの修理のご依頼

携帯Webを利用した出張修理のお申込み

携帯電話からの修理依頼は、下記のメールアドレスに空メールをお送りください。こちらから返信メールにてアクセス先をご案内いたします。

対応機種:docomo、Softbank・aubyKDDI (スマートフォンを除く)

メールアドレス(空メールの送り先)  fc8634@melsc.jp

バーコード読取機能に対応した携帯電話をお持ちの方はこちらからアドレスの取り込みができます。

パソコンからの修理のご依頼

日本国内におけるテレビ、冷蔵庫、ルームエアコン、洗濯機、衣類乾燥機、温水器、IHクッキングヒーター、ビルトイン食器洗い乾燥機の出張修理は、Web受付にてお申込みができます。

出張修理Web受付のご利用内容

  • 1. 出張修理Web受付フォームにてお申込書を送信します。
  • 2. 当社出張修理受付センターよりお申込みの内容確認と訪問日のお打合せをお電話にてさせていただきます。
  • 3. 電話にてお打合せした訪問日に当社技術員が指定場所へ出張修理にお伺いいたします。

出張修理Web受付フォームはこちら

Web受付・定期メンテナンスのお知らせ

インターネット通信で使用されている暗号化方式「SSL3.0」において脆弱性が発見され、通信の内容が漏洩する可能性があると報じられたことを受け、2014年12月25日より、「出張修理受付」サイトへのSSL3.0利用を停止いたしました。お客様の個人情報漏洩防止のため、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

携帯電話・ディスプレイモニターの修理のお問い合わせ

ディスプレイモニターの修理のお問い合わせ

ページトップに戻る