ニュースリリース

No.2001
2020年4月10日

新型コロナウイルス感染拡大に伴う
「緊急事態宣言」への対応について

はじめに、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。皆様の安全と、一刻も早い事態の鎮静化を心よりお祈り申し上げます。

この度の政府からの緊急事態宣言を受け、弊社対応についてご案内いたします。
お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。

勤務形態について

内容:緊急事態宣言の対象となる全事業所において、在宅勤務、時差出勤、計画的な休暇取得により、事業継続と従業員の感染防止に努めております。

期間:4月8日(水)〜 5月10日(日)
※対象期間は5月10日(日)までといたしますが、政府・自治体の新たな対策により、 対応の変更が発生する場合がございます。

お客様のお問合せについて

上記期間中も弊社では営業を継続致します。担当者が在宅勤務中の場合もございますが、お問合せ事項やご相談、ご要望等につきましては、都度、対応させて頂く所存ですので、何なりとご用命、お問合せくださいませ。

修理・業務対応について



引き続き、お客様・お取引先様及び弊社従業員とそのご家族等の 感染防止や安全確保に万全を尽くし、安心してご利用いただけるサービスを継続的にご提供できるよう努めてまいります。


三菱電機システムサービス株式会社