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保守契約のご案内

監視・制御システムSA1を快適に使い続けていただく為には、
消耗品の取替えと定期点検が必要です。
年1回の定期点検を含む、保守契約サービスをご利用ください。

点検の目安(通常使用時の消耗部品ごとの取替周期)

点検の目安

部品交換推奨周期、更新推奨周期は周囲環境、使用状況等により変化します。

点検の目安

年間保守契約時 サービスメニュー

定期点検(年1回)の対象機器及び項目は下記のとおりです。 下記以外の機器に関しては、お客様と別途協議の上、 検討させていただきます。

項目 対象機器 対応内容 料金
定期点検(年1回)

技術相談

出張診断(年3回迄)
サーバパソコン システムログ確認 基本契約
プログラムバックアップ
シーケンサ 外観点検・清掃
電源電圧チェック
ヒューズ・バッテリーチェック
シーケンサエラー履歴確認
プログラムバックアップ
停電補償用UPS バッテリーチェック
修理/交換部品代 有 償
故障部品の解析・調査 有 償
保守教育 有 償
オペレーション教育 有 償
上表の部が基本契約時の料金に含まれます。
通常時間帯以外の対応は個別オプション対応とさせていただきます。
お客様責任による故障の場合、保守契約料金にはすべての費用は含まれず、 別途有償にて申し受けます。
保守契約の有無にかかわらず、緊急の場合に備え主要部分については、お客様 での予備品確保をお願いいたします。
無償保証期間終了後、年2回以上の定期点検が必要な場合、または定期点検項目以外の点検 (例:増締め、光ケーブル減衰量測定(弊社納入範囲の場合に実施))をご希望される場合は、別途有償にて申し受けます。

契約形態

 

年間を通じての保守契約です。※保守契約の対象範囲は、弊社が納入したシステムのみとさせていただきます。 通常時間帯での電話受付分の出張は、原則翌営業日までに対応いたします。

受付時間

年間保守契約【基本契約】 個別オプション
● 通常時間帯での定期点検(年1回)
● 通常時間帯での技術相談
● 通常時間帯での出張診断(年3回迄)
● 通常時間帯以外の対応等については、
    お客様と別途協議の上、検討させていただきます。

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