

電話業務代行サービス 4つの要素
ブランディング対応
お客様の企業カラーに合わせた、ブランディング対応を理解した上で適切な応対を行います。
柔軟な電話対応
電話の内容を的確に判断し、予め定められたルールに基づきスピーディにアクションを行います。
様々な報告方法
必要な内容だけを、希望の報告ツール(電話やメール等)で即時報告。状況に応じた的確な報告を行います。
内容履歴の連携
受電者にしかわからない、通話相手の様子を共有し、応対状況を管理してアップデートしていきます。
■オプション 遠隔監視設備を有する機器稼働状態を、24時間365日で監視を行うサービスもお受けいたします。
システムを安心してご利用頂くために
三菱電機株式会社製 MELOOKシリーズ 受付サポート体制
受付業務代行サービス
貴社の受付業務を代行受付・転送サービス致します。
・貴社名での受付対応
・24時間365日受付対応
・ご指定のサービスマンへ転送
<こんな方におすすめ>
・受付体制の構築に手間を掛けたくない
・受付業務の負担を軽減したい
・人員削減でサービス品質を落としたくない
※受付業務代行サービスのご要望を承っております。
業務内容やサービスのご要望についてお打合せさせて頂きます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せの程よろしくお願いいたします。
■MELOOKは三菱電機株式会社の登録商標です。
なお、本文及び図表中では®マークを省略している場合があります。