品質

品質保証活動に関する基本方針

お客様がご使用の間は、安全かつ安心し、満足して使用していただけることを保証するため次の基本方針のもとに品質保証活動を行なう。

  • 1. お客様の安全確保を優先し、迅速で質の良いアフターサービスを行なう。
  • 2. 積極的に市場品質情報を収集し、安全性と信頼性の高い製品作りに貢献する。
  • 3. お客様に、安全かつ安心し、満足して使用していただけるシステム、製品を提供する。
  • 4. 品質を向上するため継続的に改善活動を行なう。

資格取得制度

事業に必要な技術水準を維持・向上するため、各種の資格取得制度を設けて計画的な人材育成を行なっています。

(1)国家認定資格:安全と品質の確保に向け、法的に義務付けられた資格取得を推進しています。

(2)社内認定・社内資格:製品技術・施工技術・作業技術の維持向上に向け、社内教育を推進しています。

ISO9001認証取得

適正な品質管理とお客様への満足向上を行う仕組みとしてIS09001認証を取得し、 お客様により良い品質やサービスが提供できるよう、継続的な改善に取り組んでいます。

品質保証・品質改善活動の推進体制