縺薙%縺九i譛ャ譁�

システム事例:MES/ERP連携事例

上位システム連携ソリューション

工場における生産管理を支援

生産計画の立案、受注、出荷、資材所要量計画、発注、受入、在庫、生産負荷、進捗から原価にいたる生産情報を管理します。 また、ERPとも連携でき、受注から製造販売まで一気通貫で管理できます。

生産分析機能(ERP・MES連携)

管理部門と製造現場の情報連携でシームレスな生産体制を構築
生産状況の見える化で最適な生産計画の立案や的確な納期回答により管理業務を効率化
作業指示のペーパレス化、製造実績の自動収集によりトータルコスト削減
汎用性を持たせたデータベース設計により、様々な上位システムパッケージと連携可能

※1
動作環境は、Microsoft SQL Server のリンクサーバ機能に準拠します。
※2
別途、Microsoft SQL Server 2012/2014/2016(Standard Edition 以上)を購入する必要があります。

システム画面(例) ※下記の画面はサンプル画面を含みます。

お問い合わせ

お見積もり

資料請求

メールお問い合わせ

電話お問い合わせ

ページトップに戻る