上位システム連携ソリューション
工場における生産管理を支援
生産計画の立案、受注、出荷、資材所要量計画、発注、受入、在庫、生産負荷、進捗から原価にいたる生産情報を管理します。 また、ERPとも連携でき、受注から製造販売まで一気通貫で管理できます。
※1: 無線LANアクセスポイントをご用命の際は、最寄りの営業窓口にお問合せください。
生産分析機能(ERP・MES連携)
- 管理部門と製造現場の情報連携でシームレスな生産体制を構築
- 生産状況の見える化で最適な生産計画の立案や的確な納期回答により管理業務を効率化
- 作業指示のペーパレス化、製造実績の自動収集によりトータルコスト削減
- 汎用性を持たせたデータベース設計により、様々な上位システムパッケージと連携可能
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- 動作環境は、Microsoft SQL Server のリンクサーバ機能に準拠します。
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- 別途、Microsoft SQL Server 2016/2019(Standard Edition以上)を購入する必要があります。
現場の状況に合わせた製造スケジュールの設定
システム画面(例) ※下記の画面はサンプル画面を含みます。